Works
- Home
- Works
次の100年に向かう組織の足並みを揃える。東急100周年ステートメントを開発。
「スマートシティ」に問いを立てる。竹中工務店が目指す、都市開発の共創コンセプトを開発。
1.5秒でパーパスを表現する。全社を巻き込んだ、サイボウズのサウンドモーションロゴ開発。
“人”に向き合う制度で、事業シナジーを増幅させる。マネーフォワードのデザイナー評価・育成制度アップデート。
パーパスの解釈を多様なまま受容する。TBSグロウディアが目指す、人々の「免疫力」が向上する未来とは。
「ほしいに、ねがいを。」未来の“再会”ストーリーから逆算する、ガシャポンのリブランディング。
オリンパスならではの「医療×デザイン」ワークショップメソッド確立を支援。
狂おしいほどの衝動が共鳴する。東京大学工学部が臨んだ、ブランド・アイデンティティの再構築。
新宿中村屋のブランドステートメントを開発。
変革の成長点を定義する。創造的対話を生み出す、ゆめみのリブランディング。
「SmartHRらしさ」を問い直す。非同期ワークショップで、“遊び心”を宿らせたブランドを体現。
組織の関係性を遊びと対話で改善する、「emochan card & playbook」を共同開発