MIMIGURIの最新事例
コラム
コンサルとデザイナーが同じチームで働く理由。MIMIGURIのユニットコミュニティ制の挑戦と、ユニコム6の #冒険的キャリア Vol.2
リブランディングは「わからないことだらけ」ーCULTIBASEの新たなコンセプトとVIに込めた想い
創造的な組織と事業を創りだします
共に探究する仲間を募集しています
対話に意義を感じ未経験からコンサルタントに。MIMIGURI 柳川小春のキャリア #冒険的キャリア Vol.1
チームで事業の熱量を作り続けるーはじめての食材応援食「paqupa」のブランディング
分断した縦割り組織を繋げるのは、個人の認識変容──アドベンチャー業界の先駆者PAJにみる、「砂遊び」対話の意義とは。
@guriguri_mimiho
さくらんぼが旬を迎えているホー。
ミドルマネジメントが楽しくなる!? ウェビナー『チームを覚醒させる「問い」のデザイン』開催レポート
どれだけ詳細に計画を立てても、いきなり正解はないので。それでも、ロードマップがあることで立ち戻る北極点ができた
「組織の成長と個人の自己実現を整合させていく」──MIMIGURI CCO 小澤美里が人材開発の新施策「Quest」に込めた、「諦めない組織」への願い。
組織の“らしさ”は「場」にあった。第2創業期に臨むドコモ・インサイトマーケティングが実践した、双方向の理念開発とは。
軍事的世界観から冒険的世界観へ。3,200人以上が登録・視聴した『新時代の組織づくり』ウェビナー開催レポート