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デザインの実践と研究を一体として、チームの駆動力となる関係性を創り出す(メンバーインタビュー・瀧 知惠美)
文化に寄り添い、「対話」と「仕組み」でより良い組織をデザインする(メンバー対談・ミナベトモミ / 安斎勇樹)
「働く」ことで生まれた、新たなアーティスト活動の形――アナ『時間旅行』アートワークプロジェクト。
【対談シリーズvol.5】空間のポテンシャルを生かすソフトのデザイン - 「SHIBUYA QWS」の運用を支えるコアプログラムとは?
相手よりも、相手のことを知る」――ブランドストラテジーチームが辿り着いた、デザイン組織の築き方。
クリエイティブのヒントは「フォロワーからの手紙」。対話から始まる、PATRAのコーポレートブランディング。
【対談シリーズvol.4】慢性的な人材不足を社内ファシリテーターの育成を通じて解決する - ワークショップ型研修でユニットリーダーに起きた変化とは?
PLAYFOOL Workshopに埋め込まれた“遊びの可能性“を探究する(WDAインタビュー・Asoboost Lab)
遊び心の火付け役として、創造性が身につく場を演出する(メンバーインタビュー・淺田史音)
遊んで学べるチームマネジメント。ボードゲーム「Team of The Dead」が生まれるまで。
【対談シリーズvol.3】生活者リサーチ起点の商品開発のこれから -データから共通言語をつくるワークショップデザイン-
DONGURIのCIが、新しくなるまで。――“PLAYGROUND”を表現する、遊びのこころ